top of page
  • れな

急に体が熱くなる?誰かがあなたを思っているかも!

平成世代くらいの若い女性は特に、こういう体験をしたことがあるかもしれません。

なぜだか急に、体がポカポカと熱くなる、ということです。

もちろん、ストーブを点けたとかセーターを着こんだということではなく、「なぜだか急に」、熱くなるのです。

思い当たる節はありませんか?



「霊触」というサイキック、テレパシーの一種です。

この熱感は、「霊触」というサイキック能力やテレパシーの一種です。

本来、長期的な断食や菜食生活、またはレイキのアチューンメントなどを経ないと獲得できない能力なのですが、クリスタルチルドレン(天使、妖精の転生者)には生まれつきこの能力を少なからず持つ人が多いです。不思議なものとは自覚していないかもしれませんが。

断食や菜食をしていなくても、「お肉の摂取が少なめ」といった感じのヘルシーな食生活をしていると、知らぬ間に霊触を会得していることもあります。

霊触について説明しているメディアは、ほとんど無いですね。



誰かがあなたに好意を持っているかも!

ではこの霊触、なぜ突然起こるのでしょうか?

どこかで誰かが、あなたのことを思っているときに、その念をキャッチして熱くなるのです。その思いは多くの場合、異性としての好意を含みます。

たとえば、クラスメイトの誰かが、あなたの写真を見ながらニヤニヤしているのかもしれません。

たとえば、あなたが贈ったラブレターを彼が開封して、ものすごく興奮している(喜んでいる)のかもしれません。手紙でなくメールでも、これは起きます。

誰かがあなたのことを想像しながらえっちなことをしている、というときにも霊触の熱感は起こります。



誰であるかは、よくわからない。

誰かの念・好意を感じ取れるというのは、なかなか便利で面白いものです。しかし、その念の相手が誰であるかを判別するのは、基本的には不可能です。

まれにエネルギー的に繊細な人は、「この感じの熱感は前の彼氏だわ」という具合に個性を識別できることがありますが、出会ったこともないような人を選り分けるのはまず無理です。

いえ、霊聴やペンジュラムを扱える場合、「この熱感はAくん?Bくん?」などとあなたの守護存在に尋ねることで、断定してもらうこともできます。



前後の行動のよって、ある程度推測することはできる。

相手の断定は困難なのですが、ある程度推測できることもあります。

たとえば、あなたが気になる彼にLINEでメッセージを送ったとしましょう。

スマートフォンを眺めていたら、すぐに「既読」の印が付きました。その直後にポカポカと熱感を感じたなら・・・?そう。その熱感の主は、あなたが気なっている彼である可能性が高いです。彼が、あなたのLINEを見てトキメいている・喜んでいる可能性が高いです!両想いの可能性が高いということです!



人からの好意以外でも、熱感を感じることがある。

熱感のすべてが、他者からの好意の念とはかぎりません。

たとえば、遠隔ヒーリングなど受け取るときも熱感を感じます。

満月や新月が近い、夏至や冬至が近い、彗星が近づいている、などというときにも、熱感を感じることがあります。

パワースポットに訪れたときにも、熱感を感じます。あなたに霊触があり、かつそこがパワースポットなら、必ず熱感を感じます。あなたに熱感があるのに、パワースポットと言われている場所に訪れても熱感を感じないなら、そこは本当はパワースポットではないのです。こうした場所は結構数多いです。

愛情込めて作られた料理、お菓子、野菜など食べたときも、熱感を感じることがあります。愛情込めて作られた手芸作品など手にとるとき、身に着けるときも熱感を感じることがあります。

オーラの大きい人の芸術作品を見たとき、オーラの大きい人の写真を見たとき、オーラの大きい人と同じ空間に入ったときなども、熱感を感じることがあります。

好意以外の感情を向けられているときや、親しい人が亡くなったときなども熱感を感じることがあります。

相手があなたに好意を持っていなくても、ツインレイ(運命の人)に出会ったときや、あなたが恋愛すべき人に出会った(と守護天使が感じたとき)にも、熱感を感じることがあります。

寝ているあなたを守護天使が起こしたがっているとき、汗をだらだらかくほどの熱感を感じることがあります。

スピリチュアルな知人が多く、なおかつ霊触の強い人は、意外と頻繁に熱感を感じます。上のどのケースであったのか、考えてもよくわからないこともあります。あまり気にしないことです。



霊触のある人は恋愛が成就しやすい!

霊触は、相手を明確に断定することはできません。しかし、前後の行動の内容から、ある程度推測は可能です。誰が自分に好意を持っているか、生活の中で結構察知できます。

すると、霊触を持つ人は、恋愛が成就しやすいのです。

繊細な食生活をしている人などは、恋愛が成就しやすくなるということです。



あなたの好意も、相手に伝わっているかも・・・

あなたが誰かの好意を感じ取れるということは、誰かもまた、あなたの好意を感じ取ることがあるということです。

ただし、男性で霊触が働く人は少ないです。クリスタルチルドレンでも男性は霊触は働きませんし、レイキの会得者や食の繊細な人も、男性には少ないですね。

あなたがスピリチュアルな男性に恋をしている場合には、彼にはあなたの好意がばれているかも・・・

ちょっと恥ずかしいですが、しかしそれもまた、あなたの恋を成就しやすい要因になります。



熱感の大きさはどのように決まる?

熱感というものを意識してみると、熱感の大きさに違いがあることに気づくでしょう。

ものすごく熱く感じることもあれば、なんとなく熱いかもな、というくらいのときもあったりします。このような差はどこから生じるのでしょうか?

幾つかの要因があります。

まず、あなたの霊触サイキックの強度の問題です。霊触サイキックの能力が低い場合、基本的に他者の念によって感じる熱感も微量です。

次に、相手が発するあなたへの思いの強さも関連します。相手があなたを強く好いているほど、熱感も強くなります。大きく喜んでいる、などというときも熱感が大きくなります。

さらには、相手のオーラの強さも関連します。あなたのことをそう好いていなくても、相手の人のオーラ総量が大きい場合、あなたは強い熱感を感じることがあります。



繊細な生活を送っている人ほど、恋愛に有利なのです。

また、高次のクリスタルチルドレンほど、恋愛に有利なのです。

最新記事

すべて表示

不眠症で困っているなら、オナニーをするとよいです。

不眠症に悩む人は年々増えています。 ホットミルクを飲んでもアロマを焚いても眠れないなら、オナニーをするとよいです。 冗談ではありません。 ほどよく疲れて眠くなる。 セックスを交わしたあと、彼の胸の中ですぐに眠ってしまった、といった体験をしたことがあるのではないでしょうか? 性的快感を受けると、体は力むので、全身の筋肉が疲労します。それで眠くなります。 これはオナニーでも同じことで、10分もオナニー

男女の性的欲求は、最終的には一致します。

セックスに対して、「男性の欲望に女性が振り回されるもの」と思っている人が多いのではないでしょうか? そう感じているなら、あなたは彼氏を変えたほうがよいです。今の彼氏と別れたほうがよいです。 優しい男性にならされたいことが、たくさんあるはず。 男性に強引に胸を揉みしだかれたりすると、一生心に傷が残るほど嫌な気持ちになるでしょう。それどころか触られるだけでも嫌です。 しかし、あなたが愛しいと感じている

恋愛をするにはどうすればよいのか?

このブログを読んでいるということは、素晴らしいセックスの出来る男性を探しているのでしょう。 その恋愛を実現するには、どうすればよいのでしょうか? 記事をたくさん読んでも意味がない。 あなたは、れなの恋愛記事を10くらいはもう読んだでしょうか。 であれば、あなたが恋愛をするためにこれ以上知識を詰め込む必要もないです。 「星占いの通りに待っていても恋は転がり込んでこない」 「珍しいヒーリングにすがって

bottom of page